新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000046access

1592969531283M.jpg

普通にケイさんでさん

ステータス

日記投稿件数
461件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
14人

爺は朝早い(ケイコの夢は夜ひらくみたいなノリで)

車種名
APRILIA SMV750 DORSODURO
Myバイク
ドルさん

自分の勤めてる会社は年休取りやすいのですが、自分が休んだ日は他の人が入ってくれるんです。逆もまた同じ。四国の為に休む分、人の休みの代わりに出勤するので、ツーリングまでの休日は今日が最後の休みなんです。
だから今日は体力温存で、朝の6時に鈴鹿スカイラインをドルさんでひとっ走りした後は、家で洗車してゆっくり過ごしました。
しかし、山の朝は寒い!まだ冬装備でも良いくらい。
四国に持っていく、着ていく服も再考した方がいいかも?

所でココはどこか分かります?分かったら相当スカイライン通です!
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

本惚犬さん
鈴鹿スカイライン○○〇跡の手前の公園の跡?w
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
正解!なんで解りました?
ちょっとだけ〇〇〇を写真の中に入れようと思ったけど、必要なかったですね。
ここってキャンプ出来そうないい感じの場所ですね。
  • (0)
  • 返信
三毛さん
こんばんは!

三重県に住んでいても、全然分かりません(笑)
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
その昔鈴鹿スカイラインが有料だった頃に通いつめ、通行券を貯めていたのですがかなりの厚さになりました。笑
お金使って命削って、当時の走りを再現しろと言われても絶対無理ですw
ちなみに、滋賀県側なんです。
  • (0)
  • 返信
ゆーくんさん
今晩は!
滋賀県側!・・・・三角のブロック、電柱の変圧器といえば!・・・ですね!
上のコメントに答えありましたね、今日は、名阪、名二環が工事してるので、朝、早く出て、実家の草刈りでした。ので、すれ違ったりしてたかも?
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
最近特に起きるのが早くなりました。笑

お陰で?泊まりツーリングに出ても、使える時間が長くなって、ゆとりが出ました。(^-^;)

私の職場も、私が休みの日は他の方が入ってます。逆もですが。

5月だと言うのに、朝晩はよく冷えてます。前からこんなに寒かったのかな? 昔は若くて燃えてたのか?(笑)
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
おはようございます。ツーリング堪能してますか?
いや、実際寒いですよ。四国もほとんど山を走り、その辺りのキャンプ場で泊まる予定なので冬服の方が良いのかと悩んでいます。荷物がかさばるんですよねー。汗
  • (1)
  • 返信
普通にケイさんでさん
ゆーくんさん
おはようございます。やはり問題が簡単すぎたのか?
ゆーくんさんや本惚犬さんが凄いのか?自分、正直中まで入ったのは初めてでこんないい休憩場所とは思いませんでした。
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
おはようございます。

北海道は、日中でもまだまだ寒い日が続いていて、バイクで出かける時には真冬のスタイルでないと凍えてしまいます…
南国の三重県でもまだ寒いなんて、例え朝の気温としても意外でした!
それにしても、朝早くから活動していると、時間の使い方にとても余裕を持てますね(*^▽^*)
早起きは三文の徳とはよく言ったものですw
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
今年は異常気象なのか?この時期にこれだけ寒いって経験は覚えがないです。
昔走ってた頃は朝は峠を攻めるライダーしかいなかったのですが、チャリに合宿の陸上部?に登山客。昔のバイクのUターン場所の駐車場は登山客の車で満車、停めれない車が道端に違法駐車です。時代は変わりました。笑
  • (0)
  • 返信