新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

1678480061641M.jpg

新濃 拓也/しんのう たくやさん

ステータス

日記投稿件数
88件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
18台
ウェビ友
1人

DUNLOPサーキットステーション2020タカスサーキット

車種名
YAMAHA TZR250R
Myバイク
YAMAHA TZR250R

コロナ禍で2年連続して中止になったDUNLOPサーキットステーション・タカスサーキットが今年は開催されることになりました。

土曜日に退勤する際、職場の軽トラックを借り、先の日記で書き込んだ、走行会仕様にぷち改装したTZR、タープテント、テントウェイト替わりの水タンク、折り畳み椅子、などなどを積み込んでおきます。

明けた日曜日。5時に起床するつもりが遠足の小学生気分(^^;;で3時に起床。

8時半からサーキットで受け付け開始だと言うのに7時前に最寄りのコンビニエンスストアに到着。

ここでのんびりと朝飯。ええ、無論のこと、レジで「イートインです」と申告して10%の消費税を払っております。(^^;;

受付で渡された数字シート3組を、3箇所のゼッケンスペースに貼り貼り。

車検に臨みます。

無事、合格しました。

一本目の走行が終わると主催者さまが用意してくださった弁当で昼食。

前回(と言っても3年前)のサーキットステーションではお馬鹿なミスで無様に転倒してしまいましたが、今回は無事に終了。

サーキット走行をしても太いアマリングがてかてかなのはお下手コヘタれびびりーならでわわわ。

当日、エキスパートクラスに参加なさっていた、RSタイチの革ツナギを着た金髪碧眼の紳士がいたのですが、その方がツイートしてくれたのかな?

照れくさいけど嬉しいです。
https://twitter.com/akmalaizak/status/1523496874959081472

前回(2019年)のサーキットステーションではお馬鹿なミスで無様に転倒。ヘルメットも新品に買い換える羽目になりましたし、傷だらけになった外装もネットオークションで意地になって応札合戦の末に入手したら貯金が底付きしてしまいました。

  • 都道府県:
  • 福井県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)