新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

1692449426135M.jpg

poisonousさん

ステータス

日記投稿件数
883件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
5人

GW 8日目 (朝練)

車種名
YAMAHA SZR660
Myバイク
szr

もう普通の週末.

GWを向かえると朝からタイヤグリップして楽しい.その分疲れるけど.

ツーリングとなると色々なところ走るので寒いこともあろうけど,朝練はメッシュジャケットの方が良いな.
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
お疲れ様でしたぁ! 早いですよね。この前フェリーに。

6月は連休ないから、次は海の日あたりですかねぇ。
  • (0)
  • 返信
poisonousさん
まぁ,フェリーはしばらく無いですね.
コロ助がこの程度で止まれば盆休みは東北ツーリングついでに実家寄るかな.
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
8月はまた東北に行く予定ですよ。てへ。

( ´ー`)
  • (1)
  • 返信
poisonousさん
おろろ...遭遇かニアミスがあるかも知れませんね.
私のバイクの場合は判り易いからなぁ...
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
あたし、poisonousさんと判るとミーハーになるかも?

恥かいたらすみません。(o´ з`o)~
  • (1)
  • 返信