新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

1586943938590M.jpg

036さん

ステータス

日記投稿件数
131件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

ラスト、サムライ!


太陽が眩しくて、いい天気です。ふらっとドライブしたら福島県まで来ました。余りにも良い天気なので大空を飛びたくなります。モトクロスでも少しだけ空を駆けることは出来ます。一般人よりは飛んでます?ぶっ飛んでるのは、誰がなんと言おうと、日本の第一人者、31、ヨシさんです。

たまたま寄った、ふくしまスカイパーク、丁度、飛行訓練中の室屋義秀さんを偶然、発見しました。くるくるロールしたり、垂直に、上昇下降してました。エアレースを見ているようでした。新シリーズが開催されるようで、またテレビで勇姿を拝見出来ると思うとワクワクしてきます。

是非、新シリーズ、初代王者になってもらいたいものです。上から目線ですみません。ハッ、ハッ!ハッ!
  • 都道府県:
  • 福島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)