新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000186access

1676543730864M.jpg

信天翁さん

ステータス

日記投稿件数
674件
インプレ投稿件数
41件
Myバイク登録台数
20台
ウェビ友
10人

牛野家しっとる?


吉野家牛丼(ビーフボール)はメジャーだから今更感!
食べないけど!だから何?と言われたらつまらないので、1つ面白そうな話しを!(面白いかはわからないが?)

本家よりも美味しいと評判が高い牛丼屋がバンコクに!
その名も吉野家ならぬ、[牛野家](笑)
牛丼好きな方、バンコクまで食べに行きますか?
おそ松さんでした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

GFさん
パクリの支那国かと思ったら違った(笑)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
生協で買えれば良いです。
行かないで済みます。
私も群馬の沢渡温泉の、吉野家には行きます。
では、また
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
GFさん、こんばんは。
欧米だと、例えジョークでも商標に関してうるさいですけど、何故か亜細亜圏では、そんなの関係ねぇ!状況。(笑)
コピーお得意なのはお隣さんだけかと思ったら、バンコクまでこの状態!其れを許している吉野家は懐が深いのか?www
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
Maxさん、こんばんは。
確かにわざわざバンコクまで食べに行く気にはなれないですね!
今の時代、スーパーでも通販サイトでも牛丼の素が買えるので!
  • (0)
  • 返信