新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000119access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

ソースかつ丼食べに駒ヶ根の明治亭まで行ってきました

走行距離
445km

今日はdaisukeさんと駒ヶ根の明治亭までソースかつ丼
食べに行ってきました^^ 2輪車定率割引きを利用して
行きは下道、帰りは高速って感じで~♪

下道はR151を北上して飯田の方出て
R153を走ったけど朝5時30分に出て
明治亭は12時くらいに到着しました。

結構時間かかるね^^; 静岡からだとR52
走って小淵沢の方走った方が早いかも??

丁度お昼時ということで駐車場は
満車状態・・・県外からのお客さん
が多い感じでしたね~^^;

でも、daisukeさんの話によると
普段からこんな感じみたい(笑)

待つことおよそ1時間・・・・

ようやく呼ばれました♪

メニューの方は大盛りのメニューが
あったり

かつ丼とお蕎麦等のセットメニュー
もあったりとどれもボリューム
ありそうなメニューが並んでました^^

せっかくなんでかつ丼とお蕎麦と
馬刺しのセットを食べまして♪

たまたま昨日パチで20連して
あぶく銭があったし(爆)

お腹いっぱいになりました♪

てか量が多くてソースかつ丼だけで
十分でしたね~(笑)

美味しかったけどお腹がちょいと苦しく
なりました(笑)

帰りは駒ケ根から中央道乗って中部横断道
新東名をを使って帰りました♪ やっぱ
高速は楽だね~^^

お土産にクッキー類?雷鳥の里は信州
の方でよく見るお土産かな~それと明治亭
のカツ丼のソース買ったりして、6時30分
ころ無事カエルしました。

今日は高速や下道も結構空いててMTの燃費が
初の20キロ超えしました(笑)

あっ、カツ丼の御利益は明日にでも出る
かな~?(爆)
  • 都道府県:
  • 長野県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

Maxさん
こんばんは
ムム、あしたは・・・かいちょうに、勝ちに行くスタイルですね。
あ、雷鳥でしたが、まあかいちょう。
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
お子様うどんセットで、1080円か~w(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチ10さん、どうも!
あれ?勝つ丼が負け丼だなんて言ってませんでしたっけ!?
GWも後半に突入ですからね。
ソースカツ丼が相当負け丼にならない様に注意ですよ。(爆)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
駒ヶ根のソースカツ丼食べに行ってないなぁ
確かにいつも混んでるイメージです(汗

明日はのんびり座って勝負ですね
  • (0)
  • 返信
matsuさん
最近,菓子パン1個でおなかいっぱいな体になってしまったので羨ましい限り。

メガカロリーメニューは食べられなくなってきました。
年だけは取りたくない・・・(T-T) でも確実に増えていく。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ボリューム有り過ぎですなぁ(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Maxさん おはようございます

かいちょうだけに快調に勝とうかと(笑)ん?雷鳥
だから、らいちょうに勝つって感じがいいのか??
ってどんな感じだよ!!(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
エディーローソンさん おはようございます

メニュー気にしたなかったけど、今見たらお子様セット
1080円しますね~^^; コレ頼むなら普通のソースかつ丼
頼んだ方が良さそうだねー(笑)でも、ちいさい子供だと
ちょいとキツいかな?(汗)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん おはようございます

えっ?そのようなこと言ったっけ?? 記憶にございません!!(爆)

GWだしパチ屋は大回収の時期だし気をつけますね~^^;
って気をつけてても大負けしそうだけど(汗)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
青JAZZさん おはようございます

やっぱdaisukeさんの言う通りでいつも混んでるのね^^;
静岡にあるレストランのさわやかみたいな感じかな~
県外からも大勢お客さん来てたし^^;

そうそう!!これからパチ屋で全ツッパ~~~~
の予定です(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
matsuさん おはようございます

信州御膳はかなりのボリュームでしたね^^; 普通に
食べきれると思いきや・・・やっとの思いで
食べたって感じでお腹が苦しかったです(笑)

確かに年だけは取りたくないですよね~^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん おはようございます

かなりのボリュームでしたね~^^; ソースかつ丼
普通盛りだけで十分な量でした(笑)

10年若ければ余裕で食べれたかもだけど(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
GW連休、満喫してますね!

私も肉類は昔ほどたくさん食べられなくなってきた・・
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

GWでもバイクは2輪車定率割引が使えるので申請して
少し遠出をと思いまして走ってきました(笑)

そうそう、昔ならこれくらいペロリといけたはず
なんだけど・・・昨日はね~やっとの思いで
食べきったって感じでして(爆)歳取ったな~
って実感しました^^;
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
昼飯に1時間待つんですか…
さわやかもそうですが、そっちの人たちってみんな根性ありますよね。
千葉県民は並ぶにしても10分くらいが限界です。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ありゃ?
この前のかつサンドの効果があったんか?(笑)
でもソースカツ丼って美味しいよね〜(^^)

なんか食べたくなったのでちょっと方向は違うけど北陸方面でいただこうかしら?(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゴリフさん こんばんは~

県外ナンバーの車で大混雑してましたよ~^^; 待ちきれずに
諦めたのかな??店員さんに呼ばれても応答が無いグループ
が結構いましたね~(笑)色々と予定もあるだろうから
待ちきれないのもわからなくもないですね~^^;

私らはココでかつ丼食うのが目的だったんでおしゃべり
しながら気長に待っていました(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

う~んどうなんだろ?? カツサンドは1日遅れでご利益
があったかな~(笑)ちなみにソースかつ丼はご利益
なのか何なのか・・・パチ台から警報音が鳴り響いてしま
って今日は逃げるように出て行ったけど(大爆)

北陸というと福井県の方かな?確かヨーロッパ軒って
ソースかつ丼で有名なお店がありますね~♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ソースカツ丼、美味しいですよねー。
先日能登島で食べましたが、伊那のカツ丼食べたくなりました。

以前はパチさんの日記を見て「ガロ」で[食べたんですが、今度は「明治亭」・・行ってみたいですね。

ただ、最近胃袋が小さくなったので全部食べられるかどうか・・・(笑)。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゆうあいさん こんばんは~

ガロでソースかつ丼の日記??何年前だろ?(笑)今回の明治亭も
ガロの近くにありますよ~♪ かつ丼大盛りにするとかなり苦しく
なると思うんで普通盛りで十分かと(笑)あっ、胃袋小さくなた
様子だと・・・普通盛りもキツいかもですね~(汗)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
伊那のソースカツはソースがライトなものが多いですね。

駒ケ根だと私は「きらく」に行くことが多いです。(^^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

ソースかつ丼はボリュームあって食べ終わった後は
お腹苦しかったですね~(笑)

きらくには一度だけ行ったかな~? あそこも美味しかったね~♪
  • (0)
  • 返信