新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000028access

1664708416299M.jpg

ヒロッシ!さん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
0人

淡路島ツーリング

車種名
APRILIA RSV mille
Myバイク
APRILIA RSV mille

久しぶりにツーリングに。
アプリリアのミレをメンテナンスしてなんとか参加。
今回の目的地は淡路島へ。
最近は車でしか行ってなかったけど、いつかバイクで来たいと思っていて念願が叶いました。
朝から天気も良く気持ち良かったですが、阪神高速が渋滞で奈良から淡路島に渡るまで2時間も掛かってしまった。
淡路SAは満車だったのでそのまま通過して、お昼ご飯の目的のお店まで直行。
ご飯を食べてから南淡路水仙ラインを通って南下。
道の駅うずしおまで行って少し休憩して帰路へ。
帰りはにわか雨にあってかなり寒かった。
久しぶりのツーリングはなかなか楽しかった。
今年はツーリングも行ってみよう。
  • 都道府県:
  • 兵庫県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)