新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000050access

1636946378600M.jpg

ねぎもやしさん

ステータス

日記投稿件数
131件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

八甲田山の恐怖!!!


先週東北の山形と岩手行ったのに
今週は岩手と青森までソロツー
前日の天気予報だと青森晴れだったのに昼ぐらいから
雨がポツポツ降ってるじゃないか
弘前市から十和田市まで行くルートで
八甲田山を経由したんだけど
普通にホワイトアウトしてて死ぬかと思った
夏とかになったらまた八甲田山に行こう
  • 都道府県:
  • 青森県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ねぎもやしさん、どうも!
八甲田山は夏も寒いですよ。
地元の女の子は半袖でアイス食べてましたけど。(笑)
  • (0)
  • 返信
ねぎもやしさん
キムさんういっす!^_^
地元スペシャリストってやつですね
夏に行ったらちゃんちゃんこ着てお雑煮食ってやりますよ
  • (0)
  • 返信