新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000149access

1600087829026M.jpg

ヒロさん

ステータス

日記投稿件数
141件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
2人

今年初の林道走行。

ツーリング期間
2022年04月25日 ~ 2022年04月25日
車種名
KAWASAKI KLX250SR
Myバイク
KAWASAKI KLX250SR

久々に時間が取れたので今季初の林道走行です。

淡々と林道走行するのに物足りなさを感じてちょっと脇道に入って見たり。この先は行き止まりです。

なんとなく山に登りたくなって別林道。
途中には水芭蕉が見ごろだったり。

途中から残雪だったり。

雪遊びに疲れて戻る途中に、タラの芽発見!

よく見るとそこらへんに結構あるじゃん!!
ここから山菜取りツーリングに変更。

面白そうな場所を発見して終了です。
晩御飯は収穫したタラの芽とこごみの天ぷらでした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

ブリ太郎さん
ヒロさん 林道お疲れ様です!
私もタラの芽大好きです♪
  • (0)
  • 返信
ピロンさん
初林道、山菜採りの季節ですね。
そろそろ、近所の里山林道を偵察しようかなと思う今日この頃です。
  • (1)
  • 返信
ヒロさん
ブリ太郎さん
数年前までは山菜には目もくれずに走り回ってたんですけど、山菜持って帰ると嫁さんが喜んでくれるのでついでですね。
旬の山菜は最高ですね。
  • (1)
  • 返信
ヒロさん
ピロンさん
バイクもようやく冬眠から目覚めた感じです。
雑草が少ない今は林道偵察するには最高ですね。
  • (1)
  • 返信