新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000018access

1581657907524M.jpg

FORESTさん

ステータス

日記投稿件数
66件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
1人

無沙汰の間も


日記をさぼっていた間も、ちょこちょこツーリングには出かけておりました。
でも、昨年までと比べると頻度も、距離も大分減ってしまいましたが…。

大好きな湯岐温泉は月毎に行って、ぬる湯にのんびり浸かってます。

YOU TUBUでクシタニのPV観て浜松いったり

雨の翌日の富士山狙いだったり

秩父も久しぶりに

鹿野山域の林道探検もしてみました。


明日からは午後休みで半日早いGWに入り、アラウンド還暦前にようやく未踏の鳥取・山口を訪ね本州全都府県入りです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
私も島根県、鳥取県をいつか訪問したいと思うのですが、まだゆっくり行けてません。

レポ、待ってますよー!
  • (0)
  • 返信
FORESTさん
菜園さま
行って参りましたよ。やっつけ日記ですがアップしました。
  • (1)
  • 返信