新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000031access

1464491997847M.jpg

ア二ィさん

ステータス

日記投稿件数
46件
インプレ投稿件数
36件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

YouTubeから


YouTubeを見ていて気になるネタがあったので
早速マネて見ました。
ネタは、ミラーホルダーです。
品番はこちらです。

ブレーキはラジポンに変えてあるので
ハンドルの手前です。

クラッチ側は純正のままなので
ハンドルの奥側です。
Kawasakiはクラッチホルダーの汎用品が、なかなか見つけられないのでこの状態でした。

YouTubeを何気なく見ていたら何と
クラッチ側のホルダーがありました。
しかもKawasaki純正部品です。

早速マネしました。

ホルダーの比較です。
もともと付いていた方は年季が入ってます。
持った感じは凄く軽い アルミ製なのかな~
はっきりとは分かりません。

どうせならと少しサビが出ていたのでミラーも
新調しましたが
購入先がヤフオクの長期在庫品
片方は長さと角度の調整に使うイモネジがなく
もう片方はミラーの調整部分がゆるい

ハズレです。そのうちまた買わなければ

変えて見ました。
外す時はクラッチレバーを落とさないように
注意が必要です。

またがってミラーの調整をしました。
見え方は左右大体同じですね
ま~当たり前ですがね

ホルダーが新品になったのでスイッチボックスの
古さが気になります。
部品の出るうちに買っときますかね。

コメント(全0件)