新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000071access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3022件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

衣替えなど


オイル交換、ナビ交換、グリップ交換、ドリンクホルダー交換、スタンド底の拡張からの山岡家deしめました。作業21時から、25時。

オイル交換します。

ヨシムラのマルチメーターのセンサーが、オイル抜きの17mmボルトの先に付いているので、回すのも厄介です。
なんとか回して、無事交換。

次にグリップ交換
ビフォアdomino グリップからの
DRCの派手なグリップにします。

JAPランドさんの手助けをして貰います。

完了。

派手だなー。まあいっか。

これで対策もオーケー
疲労軽減策

写真は無いですが、スタンドを土の上に出したり、砂浜の上に出したり、つまりSSTR対策ですね。
ナビも、ガーミンのナビの台座が給電しなくなりました。またCBR250RR も甥のところにお嫁に行くので、ガーミンは甥にプレゼントですから、WR250Rにナビが必要でしたので、思い切って購入。

反省会を、いつもの山岡家に行きます。
50枚サービス券集めるとTシャツプレゼントされるそうでして、JAPランドさん本気で集め出しています。

海苔で見えません。映えないなー!大爆笑。

1030円+130円

早速、コーヒを載せて走行、テープで穴を塞がないと、コーヒー汁が飛び出します。

なので、絶縁テープ大活躍

そうだ昨日、Max2さんに、左ウインカー前のが弾切れでして、診てもらいましたところ、線が断線していました。

ハンダづけで、なおして貰い、問題なくウインカー作動しています。
いつもありがとうございます。ぺこり。

スタンドの画像

ZETA製、スタンドの先っちょ。

ナビも仮留めしましたが、本締めはいろいろ考えて決めたいですが、今の状況だと、見えない。

タコメーとヨシムラマルチメーターが、かくれんぼしています。

古河のネーブルパークでは、八重桜が見頃を迎えています。
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

信天翁さん
おはようございます。
丸美屋海苔玉ラーメン?(笑)
そっか~、そろそろ衣替えの時期?
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
ライトの上の、似顔絵がナイス♪(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
Maxさん
信天翁さん
こんにちは
しかし今日は肌寒い。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんにちは
私もお気に入りです。
では、また
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
スタンド改良は千里浜対策?(^.^)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんばんは
流石です。正解ですね。
でも家の庭でも活躍していますし、会社の駐輪場も砂利なので活躍していますし。
では、また
  • (0)
  • 返信