新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

1625345727729M.jpg

たろさん

ステータス

日記投稿件数
21件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

システムヘルメットの快適さからは離れられずネオテック2を購入


長らく使っていたSHOEIのシステムヘルメットのシンクロテック。シールドに普段乗っていても邪魔なところに傷がついたのでパーツを交換しようにも、なにせ廃盤の製品。開閉時に異音がするようになったこともあって新しくSHOEIのネオテック2に買い替え。
形としてはシンクロテックの方が好きなんだけど、やはりヘルメット自体の経年劣化も気になるところ。

ナップスでフィッティングを見てもらって買ったんだけど、今は有料化されてるんですよね。でも当時はそこで買う人しか使えなかったサービスが、持ち込みでも見てもらえるようになったのでいいかも。

ヘルメット自体は内蔵のスモークシールドは長距離ツーリングには重宝すると思うし、なによりメカノイズがシャットアウトされて快適。
その他の感想、レビューは関連サイトから。

コメント(全0件)