新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1670970815791M.jpg

下衆さん

ステータス

日記投稿件数
394件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
16人

モノタロウのチェーンカッター


有名メーカーであろうと安物であろうと説明書が読めない、道具をまともに使えない、どういう構造か見てわからないような人が批判レビューしていますが悲しくなります。
今回は自分も同じような失敗をしない為に古いチェーンで練習しました。

ピンの頭を削っておくのは当たり前のこと
削らなくても抜けたと言う人は物を大切に扱えない人なんですよね。
このツールそのまま使ってもよかったが、更に軸ブレを抑えるために古いチェーンで押さえることにした。

しかしながら今回はクリップジョイントにしたのでカシメは未経験
近々交換しようと思う。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)