新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000066access

1479015387192M.jpg

元気おやじ爺さん

ステータス

日記投稿件数
250件
インプレ投稿件数
113件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
42人

ご無沙汰してます。


昨年は4月の骨折をはじめ長患いし、チマチマ近所を走れる様になりました。
通勤でアドレスは乗れてる感じになってきて、ならばKRは快調に走れるはずが、片肺?になり急遽入院

さて、こちらの通勤快速は駆動系やタイヤ交換なんぞして、新車(笑)の感じブレーキ系も一新したんで慣らし状態。ストレス溜まる~

さて、今の私にはじゃじゃ馬のZXR250君。
久々の前傾。腰と腹筋が…辛い。
それが、つい先日、いつもの儀式を終わらせて跨り、右足をステップにのせたら!ン!カンジが違う。乗れていた時以上の高揚感。乗れていると、カンジさせてくれる。
『ありがとう!良い子だ!』
確かに街中、高速と良いカンジでした。クネクネする勇気は無いので、高速での徘徊だけでした。

皆様とご一緒出来る迄には当分の間ありそうもないです(T_T)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

TOMTOMさん
お帰りなさーーい。
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
ご無沙汰しております♪コロナ禍で、お仕事大変だと思いますが、気晴らしも
必要ですね!来月ブロスさんの、ツーリング行かれるみたいで、古参の方々
に、よろしくお伝えくださいませw(@ @)ノシEDDIE 1648304793376M.jpg
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
TOMTOM
1/4位のただいま〜ですね。
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
エディさん

原付2輪の短距離なら行けそうな気がしています
  • (1)
  • 返信
平八さん
ZXR 相変わらずカッコよ!
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
のんびりといきましょう
残ったバイクが全然のんびりできそうにないΣ(・ω・ノ)ノ!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
のんびり行きましょう(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ご無沙汰です(^^ゞ

ZXRに乗れるんだったら大丈夫そうですね~(^^)
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
平八さん
持主が言うのも変ですが、好きです。処分出来ずに困ってしまってます。
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
軽量化さん
ジジィバージョンに成り下がってますので、ゆっくりも走れます。リミッターカット効果も得られます(汗)
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
中シャリさん
のんびりしか走れなくなりました。(他に車のいない高速道路を除くですが)体幹ブレブレ
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
たかぴーさん
ご無沙汰しました。また、ご無沙汰してしまうかも知れませんデスが…
  • (0)
  • 返信