新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000028access

1673219525858M.jpg

Zero Start Riderさん

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

近況


今日で大型二輪免許の第2段の見極め通過しました。
次は卒業検定!
10月にふとバイク欲しいと思って車の免許のおまけの原付免許からここまで来ました。

個人的な好みの問題ですが、普通二輪のCB400よりも大型二輪のNC750の方が全然乗りやすくてあっという間に馴染んでました。とある科目でCB400久しぶりに乗ったらとにかく乗りにくかったこと…。

指導員さんいわく、緊張で一本橋落下とかの一発中止のミスさえやらかさなければたぶん大丈夫とのこと。

あと、訳あって駐輪場決めて来ました。狙ってたセキュリティ重視のとこはHPの全タイプ空き有りの記載と違って全く空きが無いとのことで断念。近隣の同類のタイプも記載と違って完全アウトとのこと(怒)

慌てて別のサイトで家のめちゃくちゃ近くの屋根有りシャッター有りの月極駐輪場の空きを確認したら空いてるとのことで即契約しました。家から5分かからないのはありがたいね。

慌てて駐輪場契約した訳は近日中に書きます(笑)
お察しください!(笑)

夢のマイバイク有りの生活までにやるべきは、
・卒検
・免許センターの手続き
・バイクの契約
・バイクの納車
・任意保険の手続き
・ウェアの購入
・インカムの購入と取り付け

これだけになりました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)