新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000038access

1645966465267M.jpg

Y.M95さん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

富士山絶景ツーリング

ツーリング期間
2022年03月12日 ~ 2022年03月13日

今回は、富士山を見に行ってみました。
天気も最高で気持ちの良いツーリングでした。

行程的に日帰りは厳しそうだったので、パニアケース装備のお泊まりスタイルです。

山中湖のパノラマ台付近。

早朝出発のおかげで8時前に到着。
絶景をたっぷり楽しめました(^^)。

河口湖をスルーして西湖まで走り撮影。
パニアスタイルのVFRもカッコイイです。

道の駅朝霧高原で一休み。
気のせいか、いつもの缶コーヒーがより一層うまく感じました。

本栖湖...は流石に混んでいたので通過。
ここで富士山とはお別れです。

本栖みちを抜けて甲府市、さらに奥多摩へ向かうため大菩薩ラインへ。

道の駅たばやまで休憩。

帰ろうと思えば帰れましたが、朝も早かったのでネットカフェで翌朝まで過ごしました。(その後は直帰です)

やっぱりツーリングは最高です(*^^)v。

コメント(全0件)