新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000079access

1594865741088M.jpg

MomijiManjyuさん

ステータス

日記投稿件数
83件
インプレ投稿件数
59件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

MT-10 内圧コントロールバルブ


エンブレを弱くするために導入していましたが、実際MT-10で走っているとエンブレが弱い・・・いや弱すぎる。内圧コントロールブルブが有ろうと無かろうと元からエンブレが弱い。空燃比を見るために取り付けているPOD-300で確認できるのですが、約3~4000回転以上でエンブレを掛けるとスロットル開度が全閉にはならず1%開いた状態になるみたいです。ツーリングペースならギクシャクせず乗りやすく初心者にも優しいと思いますが、正直なところ峠なんかを走るには弱過ぎと感じます。コーナーの侵入では思ったより前に進み過ぎるしリアブレーキの負担も大きくなってしまいます。走りにメリハリが無くなる感じ。たぶんECUで設定可能なんじゃないかな?
と言う訳でコントロールバルブは勿論撤去。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)