新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000069access

1562598585548M.jpg

newyorkstakeさん

ステータス

日記投稿件数
365件
インプレ投稿件数
101件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
7人

V7III 維持走行 17,000Km超えました

車種名
MOTOGUZZI V7 III Rough
Myバイク
ぐっちさん
走行距離
52km

最近距離が伸びないな~と思ってから普通の人は冬にバイクは乗らないと気づく今日このごろ・・・

そうは言っても放置したら調子悪くなりそうで特にV7は動かしたい。
ということで本日17,000Kmを超えたので記録しておきます。

電熱装備を使うとアイドリングでは電圧が11.5V前後まで落ちます。
帰宅後バッテリー診断機能付きの充電器につなぐと「要充電」の表示・・・
電熱は相当電気を食うということが目に見えてわかります。
今日は油温も最高で90度を超えました。

夏は油温、冬はバッテリーとオールシーズン渋滞が苦手なバイクです(^^;)

ただ走るだけでは面白くないので、久喜の「もみじ」に二度目の訪問。

今回は人気の特製つけめんと角煮飯をいただきました。

昆布水ならぬ海苔水に浸かって整然と並ぶ麺が美しい!

もちろん味も美味しいですよ~♪
  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)