新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000125access

1642065101846M.jpg

ウナガッパさん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

初ソロ林道。


ランで行ったところがある林道だったので、大丈夫かなぁ、と思い初ソロ林道。

すると、意外と気がつかなかったことが…。車両進入禁止や、ご遠慮願いますの看板があることに気づく。しかも、ランだと問題なくても、バイクだと走るのが難しかったり。

分岐するところで、行ったことない道で『車両禁止』看板!だけど、まぁ、大丈夫かなぁと進入したら、途中から階段状に。
これは、帰れないかもしれない!!と思い、バイクを倒して方向変換。
なんとか、無事に帰宅した。

林道は危険も伴うことを学んだ。
  • 都道府県:
  • 岐阜県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)