新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000084access

1702167113836M.jpg

シェフさん

ステータス

日記投稿件数
600件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
16人

ナイトツーリング


本日、到着したエンジンガードを取り付けて
夕方から東京ナイトツーリング・・・

上野公園の方へ行って、銀座から六本木へ
銀座の路面は灰色に塗装されていて、夜間走行では
凄く道が見えて明るくてこれ良いな・・・黒のアスファルトは
見えずらいから、いくら銀座のネオンが有ってもね?

晩飯食べようよと連れていかれた
上野の戦火にも助かった築150年だって・・・いやいや男二人で絶対に嫌!一人1万など使いたくない。。。

こんなの出てきて

こんなの出てきて

こんなのじゃないとツーリングには栄養足りないぞ

こんなのおいらでも作れるし?

なので食べずに却下・・・食べてないよ!
不忍池の屋台で良いんだおいらは・・・

銀座を抜けて、六本木に向かい
ヒルズの知り合いに電話して降りてもいって・・・

突然何言ってるの?って相手にされず・・・笑。

仕方なしにウバーイーツで10人前の出前を頼んでやつの家に出前してやるか!って言ったら降りてきて、丁度ブルガリの店の前に居るからお土産買ってくれとか無理言って・・・玉砕!笑。

ダメだなお金持ちは、自分には使うのに、友達に時計の一つも買ってくれないし・・・

無事に夜遅くに到着!
風呂入って大人のガリガリ君食べながら日記を・・・
ナイトツーリング楽しかったな!

大人なガリガリ君は庶民の味方だ!
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

Maxさん
こんばんは
築150年、文化財に指定されるとエアコンも付けるのに、許可がいるとか、何かと不便な世の中。そんな店に行けるなんて羨ましいです。
cー2の真ん中はカラスミと大根でしょうか?
いいですね。カラスミは、大好物でよくおやつに12になるとつまんで食べて怒られました。炙ると美味しい。
しかし、Oさんも元気ですね。
30日は参加してもいいのでしょうか?
アクアラインおパーキングに何時でしょうか?
では、また
  • (0)
  • 返信
シェフさん
MAXさんこんばんは!
海ほたるに朝8時!寒いからいつもより遅い時間に集合です。
からすみをおやつに食べていたのか?どこの
お大臣のご子息なんだ?オイラは高校生までからすみなど知らずに20歳過ぎて初めて口にしたヨ
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
寒そう、、ナイトツー。。
早朝の都内は朝練で走りましたが、夜間は、、
夜はちゃんと寝ないと調子が出ないので夜更かしは苦手です(°▽°)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
ここ20年くらい4輪も2輪も切符を切られたのは全部都心の道路だし、
夜中は夜中で職質ばかりでいちいち時間取られるし、
走ってても本当にろくなことがないですw
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
さすが不夜城TOKYO...生まれてこの方いつもキリの生活だから、たまにはピンも味をってみたいものです(*^^*)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
木村さん
はじめまして!
昨日の夜のことですか?シェフさん達をゲートタワー前の交差点の信号待ちでお見掛けした気がします!
  • (0)
  • 返信
シェフさん
おっぺけさんこんにちは
二人共、深夜族なもので・・・まだ明るい時間は8度だったので
出かけたのですが、家に帰ってきたら近所のマクドナルドが閉まっていたので
あ~もう22時か?でした。日曜日の房総ツーリングは、いつもは夜中から出発
なのですが、寒いから海ほたるに8時・・・初めてですよそんな遅い時間
  • (0)
  • 返信
シェフさん
ゴリフさんこんにちは!
夕暮れから夜10時ぐらいだと人がぞろぞろ歩いているので
割と安全?深夜は警視庁はパトカーに3人以上乗ってパトロールしてるので
危ない危ない・・・バイクでは停められたことないですよ・・・
銀座の路面の色は走りやすくて良かったですよ…昼間は気が付かないのですが
  • (0)
  • 返信
シェフさん
チバアヒルさんこんにちは
おいらも底辺な生活をず~と・・・親戚の借金を肩代わりしていて
車の保険代も払えなくて車を売ってしまった過去も有るんですよ・・・
お金持ちは周りに沢山いますが、俺の金銭感覚に合わせてもらぅてます・・・
新宿の江戸時代からの土地持ちの内藤さんや、渋谷の101の辺を全部持っていて
西武の堤さんにチャンずけで呼ばれている人や木場の材木商の末裔とか
何だか世の中や時代がおかしい人も沢山いるので、おかしくなりそうですよ?
  • (1)
  • 返信
シェフさん
木村さんこんにちは
はじめまして・・・夜21時頃ですね!たぶん寒いのにバイクは珍しいから
アフリカツインとCB1100なら間違いない・・・
寒いからバーバリのマフラーぐらい買ってくれとか騒いでませんでしたか?
あれからミッドタウン通って東京タワーで撮影してるねーちゃんやカップル見てからけってきましたよ・・・埼玉のやつが面白い人で、最近別れたねーちゃんとの思いでの地ツーリングになってましたよ!笑

大体このメンツで走ってますよ!今度声を掛けてくださいませ!笑 1643267225277M.jpg
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
大人のなガリガリ君ってどんな味なんだろ? 食べたこと無いもんで(汗)
いまの時期のナイトランって寒そうだね^^;
  • (0)
  • 返信
シェフさん
パチさんこんばんは!
午後から出発時は8℃、夕方でも都内は6℃・・・
やっぱり人多いし?体温で都会は温度が?笑

ガリガリ君は、埼玉県の深谷市のアイス屋さんで
関東ではメジャーなんですよ。たまに変な商品も出しますが?
大人な白桃アイスは、果汁が44%でもうホントに桃の味が!
最近は大人な味シリーズにはまってます・・・
  • (0)
  • 返信