新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000102access

1488355905954M.jpg

K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

2022 成人の日ツーリング ちゃんぽん

ツーリング期間
2022年01月10日 ~ 2022年01月10日
走行距離
96km

本日は8台 8人で行ってきました。
内2台は、1200ccオーバーエンジン(*_*;

当初予定では、もう少し遠方へ向かう予定でしたが
天気が見えず、近場のツーリング

数年振り返ると、この成人の日ツーリングは何故か?
こちらの、川崎溝口の長崎ちゃんぽんさんの、チャーハンに高確率で通っています。

寒い時期だからかな?

安定の一番乗り!
とにかくチャーハンが美味しい&店主の人柄が好きで通っています

半数の4人は、食べたほかに 家族へお土産も購入

ちょっと大盛りポイ普通盛り(^^♪
シンプルで飽きがこない

最後のジュースじゃんけん、接戦を制して
どうにか負けを免れ、ホットミルクにありついてから
解散


次回は、春分の日 天気に恵まれると良いな



43

コメント(全2件)

みゆさん
おはようございます。
いつもの派手さはない(笑)ですが、このシンプルなのが
良いのですね♪

コロナが凄く長い事、店内では食事してなく、食べたければテイクアウトを利用してます。
早く自由に食べに行ける日が来るといいな。

ジャンケンは勝ちましたね!
次回も勝ちましょう~。
  • (0)
  • 返信
K'さん
みゆさん こんにちは。
ほんと、このコロナ禍で不自由な事が多いですね。
早く制限の無い日常が戻って欲しいです。

そうは言っても、時々オートバイで息抜き出来るだけ良しとしないと、
医療従事者の方々に怒られそう(*_*;
また、ほぼほぼ雪と無縁な地域に住んでいることに感謝です。

コーヒーじゃんけん、連勝を続けて行きたいです。
  • (0)
  • 返信