新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

1639455647852M.jpg

Ricefield-JPさん

ステータス

日記投稿件数
61件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

初ガス欠


本日ガス欠でエンジン停止。また壊れたと思ったけど、給油で復活。7~8リッターほど入れた状態から235km程度走りましたので、リッター29~30前後の燃費だったことになりますね。カタログ値は40kmだったと思うので、まあまあかなと思います。実際にはもうちょっと悪いと思います。で、5リッター給油しましたので、おそらく145km前後走るかな~って感じです。
ちょっと驚いたのは、ガス欠症状が出たので、リザーブに切り替えたんですが、30m程度走って完全停止。これじゃリザーブ意味ないよねって(笑)
そおいえば遥か昔SDRに乗っていた時も、一度同じようなことがあって、ガス欠かと思ってリザーブにしたけど全然掛からなくて「壊れた」ってバイク屋に駆け込んだら「ガス欠です」ってことがあったっけか・・・年代的にも近いし、そんなもんなのかね~と、今更思うところ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)