新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000043access

1501305327872M.jpg

トチローさん

ステータス

日記投稿件数
273件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
0人

(安い!早い!)アクリル塗装とか(綺麗!剥げるw)

車種名
SUZUKI GSX-R750
Myバイク
SUZUKI GSX-R750

おっす!新年まで生きていましたよ、この◎郎。
クラッチは一本になりましたが、脚は相変わらずちょっと曲がるだけで胡坐も無理なら正座も無理でw

読んで欲しくない気もするので、嫌がらせから写真そっちのけで大いに暑苦しく語る。

以下、不幸の時系列
医者の診断(と言うかスポットで常駐では無い学生?)に駄目出し大会且つ悪化したのにそのまんまの治療で首を傾げつつも一週間は考えて質問しようと思った。

誕生日前夜、駅前にて安いキャベツをGetし喜んでいたら通りすがりの基地外に襲われる。
脳の薬で最高にハイってやつだッ!手前だったので脚の破壊に気付かず、交番では謝罪を求めるも強要罪と脅される。

色々おめでとうポーリィ開催で大忙しで一週間後。

半月板損傷からの靭帯損傷からの脱着式ギプス装着で何だっちゅーの!状態で思考停止。

自腹でクラッチを購入。

時には三本足、時にはX-menのハゲの様に電動車椅子で爆走し、連日誕生日会やらクリスマスポーリィ―でお酒を飲んだら実は普段の気絶する効果もある脳の薬でお顔はサルのおケツ並みに真っ赤でも酔っぱらっていない事実が発覚。

再度、脳の件で病院に問い合わせ。
要するに手遅れだから何もできねえぜヒャッハー!死ぬ準備でもしとけ!って事ですか?と丁寧な言葉で問い質す。

全面的謝罪と共に再度診断要請、だがッ!脚が動かないので行けぬわヴォケ!

再度診断前日、38℃を超える発熱で年末を台無しにしてしまい、元日に家族に全裸土下座を披露することになり、病み上がりでTokyoツアー敢行。

煙草吸えるんでしょ?献身的な介護のおかげで熱も37℃だし、ダイジョーブYo!Tokyo案内しろと。

そして搾り取られたミイラの状態で現在に至る。

de,tugi.

しかしですよ、奥さん。
大きな病院だとトレイニーみたいな医学生が先生やってんですね!と思った。

あの糞ガ◎…いゃヒヨッコ蘊蓄◎僧に良い様に上から目線で答えも用意していない駄目出し大会されて、常駐医師曰くアイツは幹部の中でも最弱の存在と言われても困っちゃうよな。

今度、奴に遭ったらストリート全裸土下座で一時間説教だぜ!カジ◎ラ氏。
灼熱の焼けたマンホールで焼き土下座やってやんよ!等と独り言を書いてみた。

恨みを買うって事はそういう事なんですよね。
つか、電話で応対していたの院長先生だろ?判ってたけどいじったら不味そうだったのでスルーしてたけどよ。

だから何時でも笑顔で真摯に人と接するのです。

それをずっーとやってたら何故か奥歯が半分砕けてますけれど気のせいですね、多分。
偶にイメージと現実がごっちゃになって相手の顔面ぱーんってやった錯覚に陥る事が…とか?普通にあるよねw

冷静でにこやかに瞬きをした後、糞野◎でも相手の顔面が壊れていないのを見てほっとします。
サイコ野◎ではありませんよ、ちょっと脳内シミュレータの演算が人より早いだけですし。

で、写真のコイツ。

当初はカシューで塗っていましたが…塗料がダマになり如何にも成らなかったので剥しました。
して、家に転がっていた自称アクリルスプレーで適当に吹いた。

簡単で直ぐ乾いて重ね塗りでもムラに成らない。
までは良いのですが、上から軽くスプレーを吹いてウエスで擦ると。

超簡単に全部剥げますwwwww

そして、塗った後に気付いた。
艶消しブラックRXであると。

どーでも良いですが、スポンサーだかの関係から朝早起きした時に観てましたが、内容は良く覚えてませんRX。

そして、コンパウドを当てると一応ですが、光沢も出ます。
確か180円税抜きでコスパ最強、質は…で塗っときゃいいやならアリ?アリなのか??

面倒臭いから脚が曲がる様になったら組みます。

後何ヶ月この状態かは知らんけどなwwww
どーでもいいからさっさと機械の脚クレよメ◎テル。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

スズキ GSX-R750の価格情報

スズキ GSX-R750

スズキ GSX-R750

新車 0

価格種別

中古車 16

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

113.54万円

価格帯 57.75~213.4万円

諸費用

8.65万円

価格帯 6.75~10.31万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

122.2万円

価格帯 64.5~223.71万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す