新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

1667742691387M.jpg

ZEROさん

ステータス

日記投稿件数
58件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

MV Agusta BRUTALE 800RR Pirelli ブレーキとクラッチフルードの交換


MV Agusta BRUTALE 800RR Pirelli
今年の10月で3年。

2年目でブレーキとクラッチのフルードを交換ですが距離が少ないのでサボってました。

でもタンクを見るとウーロンみたいな色になって来ています、
フルードも余っているので一気に交換です。

リーアがめんどくさいんです!
フルード抜き用のニップルが内側についているのでホイルを外してやるのがいいのですが、ホイルを取り外しが面倒。
悪戦苦闘でニップルを緩めて交換しました!
フロントは右から抜いて、、、
クラッチは上から下で抜いて。

おおよそ30分の作業でした。

Fブレーキ、交換するとほぼ透明です。

容器の固定ボルト抜かないと蓋が外せません!

難儀のリアー

交換前と交換後、、、汚れてます。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)