新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000049access

1611240820814M.jpg

MIV46さん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
63件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

レバー交換&チェーンメンテ。


頼んでいたパーツが届いたので、仕事前に交換。

前から付けたかったU-KANAYAのレバー。
チタンアルマイトの色がメチャ渋くて、造形と共に大満足。

ロッシチェーンを購入した時に、ちょっと考えた事が有り、チェーンルブはドライとウェット2種類を同時に購入。

ホコリや砂の付着を極力避けたかったので、ドライタイプを使おうと思ってたのですが、皆さんのインプレを読むとけっこう白く色が付くみたいで、せっかくのゴールド&シルバーメッキが…

なら、ドライタイプでローラー及びスプロケット部分、外プレート部分には色の付かないウェットで薄く保護したら理想的かなぁと思い実践してみました。

なんとなく狙い通りには出来たんですが、まだ走って無いので効果の程はなんとも(^o^;)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)