新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000009access

1541374952822M.jpg

kenさん

ステータス

日記投稿件数
25件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

鵜戸神宮参拝ツーリング2


こんばんは。
4月以来、久しぶりの投稿です。
今年は行きたかったライディングスクールやツーリングも行事やお仕事と重なっていましたが、今回、やっと今年2回目の(もう年末だけど笑)ツーリングに参加出来ました。

12月12日。いつものようにバイク屋さんに集まり出発。
途中、道の駅串間に寄って、バイクを走らせること2時間。
今回はいつも行ったら振られる日南のびびんやさんに(バイク屋さんが予約していたので、)すんなり入れました。
油津港の近くだからかメニューは海鮮物が多く、目移りしましたが、海鮮丼を頂きました。
他の皆さんの注文した品も美味しそうでしたが、やはりこの海鮮丼も美味かったです。
食べてから帰る頃には満席でした。

腹ごしらえを済まして今年2回目の鵜戸神宮に向かい参拝をいたしました。
ちなみにお話ししながら歩いたのでお写真が有りません笑
帰りは飫肥を通り道の駅酒谷~道の駅松山で解散という流れでした。
来年は時間を作ってもっとバイクを乗りたい。
  • 都道府県:
  • 宮崎県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)