新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

1675142815110M.jpg

Mr.Poohさん

ステータス

日記投稿件数
62件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

今年の思い出(2)


2021年もあとちょっと。思い出パート(2)です。
今年は2回しかバイクで旅に出られなかった。去年の1回よりはマシか…
前回の14Rの旅は最悪の天候でしたが、ボンちゃんでの伊勢志摩・熊野三社巡りは最高なコンディションでした。

ソロツーリングでした(仕事も兼ねて)からずっとマイペースで(^^)
伊勢神宮-熊野本宮大社-熊野速玉大社-熊野那智大社とお詣りして。
楽しみすぎて夕食難民になる事も…(;o;)
非常事態宣言の隙間だったんだけどなぁ。
狛犬?さんもマスク姿で。

海沿いの道は走るに夢中であまり写真が無い。
結構、高速道路も走った記憶が。
マイペース過ぎて行きたいところ全てはまわれませんでした。
食事も地元らしいもの食べられず(._.)

まぁ良い景色も見れて、たくさん走れて最高でした。
このコースはもう1日増やして再挑戦です。出来れば南紀白浜から奈良まで足を伸ばしたい!
楽しみだなぁ♪( ´▽`)
美味しいものも食べよう。

来年はたくさんツーリング旅する良い年になりますように(^^)/~~~

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
おはようございます!

日本には北海道、九州、四国と遠目の地はありますが、意外にも紀伊半島を巡ると結構な距離があって走りがいがあります。

ちょっとビビったのが途中、遭遇する霧! 前方視界が数Mの中をZZRでジワジワ走った事があります。

霧はよく出るらしいです。

和歌山県から奈良県は、深い山道がクネクネ色々通っていて、仙人が住んでそうな?道を不思議な気持ちで走った事も。山の中は道が狭いです。(^o^;)

当たり前か...ww

例のウイルスがジワジワ出てきてるようですが無視!ですね! 来年はタップリ走りたいものです!♪o(^o^)o
  • (1)
  • 返信
Mr.Poohさん
菜園さん、おはようございます。
紀伊半島詳しいですね。
クネクネ道かあ。。。。
確かに秘境っぽい雰囲気や伝説はあるようですね。
楽しみです。

例の新しいウイルスはどうなんですかね。。
騒ぎたいところの人は騒いで煽っていますが。
来年は3本目も打てるでしょうし、飲薬も出来るようだし。
たくさん旅に行けるように頑張ります!
  • (1)
  • 返信