新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000101access

1683726823054M.jpg

ぢーこさん

ステータス

日記投稿件数
50件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

まさかの事態!こんな事になるとは・・・

車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE RS
Myバイク
TRIUMPH SPEED TRIPLE RS

【2021/12/19追記】1週間経ったけど、進捗なし。
週明けに情報更新がなかったら届くの来年になるのかなぁ・・・?

所謂、海外メーカー製の外車(輸入車)はパーツ在庫が日本国内に無いと
現地から取り寄せになるため入荷待ち・・・という事はよくある話。
とある純正アクセサリーパーツを12/1にebayで購入。
米国(シアトルの店舗)からの配送待ちだったが思わぬ事態に巻き込まれていた。
竜巻の被害が凄まじく、荷物の配送に影響が出ているとの事。
配送拠点のあるケンタッキー州アーランガーがどの程度の被害なのか全くわからないが、
被災者の安否も気になるし1日も早い復旧を切に願うばかりです。

通関は手続きは進んでいる様子だが、その後の詳細は不明。
オプションのアクセサリパーツなので、今すぐ無くて困る物では無いが
やっぱり届くのは待ち遠しい。慌てず気長に待つとしますか・・・。

今日は久しぶりに出社び。
軽く疲れて帰宅したら、左側の不在票がポストインされていた。
まさかと思ってみたら、急に情報更新されてた。
(前日の夜見た時は更新してなかった)
明日の再配達をしたところ、その後佐川ドライバーさんが
当日再配達して頂いた。

で、肝心の購入した品物はバイクにBluetooth接続機能を追加するためのモジュール。

あと必要なのがブラケットやネジ、接続ケーブルが一式になった下記のキットが必要なんだが、これは別ルートで注文して入荷待ちの状態。
CONNECTIVITY MODULE FIX KIT
商品番号 : A9828062

取り付けは自分でやるとして、ECUのアップデートが必要になるのでこちらは定期点検時にディーラーへお願いするしか無い。
これ付けるとGoProやらスマホとペアリングして操作出来るらしい。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)