新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000031access

1623896706526M.jpg

山崎卓二郎さん

ステータス

日記投稿件数
522件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

今の賢いバイクの買い方


これから先自転車専用帯だらけになって、ウチのオヤg(オヤジの事ですww)ぢゃないが、すり抜け違法になんぢゃねぇの?ちょっと笑いましたがww



ボロいスパーダとかジールとか、買うと安いとか、言う20年前くらいの事よか、今だと新車買った方が得かも(´・ω・`)125以上で、250未満が、良い感じだと思う。とか、自分は、思うが・・俺がバイク買い換える頃とか多分もっとカオスな気がするwwでzzr250買うとかだったら、かなりカオス( ̄ー ̄)ありそうな気がするのが嫌


町乗りとか、積載なら、確かに悪くない範囲だが( ̄ー ̄)中型免許取って最初に新車で、買ったバイクです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)