新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

1464491997847M.jpg

ア二ィさん

ステータス

日記投稿件数
46件
インプレ投稿件数
36件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

ライト交換


この間ユーザー車検に行ってきましたよ
一発合格!
とはならず、光軸で落ちました。

予備検屋さんで光軸調整してもらい光量不足も指摘されましたが無事合格

帰り道にヤマユリラインを軽く流して帰宅

ライトケースは以前から少し割れていたので交換します。

上が新品 下が今まで使用していたメーカー不明の
リフレクターです。
並べてみると、結構黄ばんだいます。
リフレクターも曇りがあります。

レンズを止める下側のビスを止める時にカラーがあるので
くれぐれも 無くさないように 私は、無くしてしまい
そのままビスだけで固定していたのが
割れたがいいんだと思います。

後は、取り付けて完了です。

コメント(全0件)