新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

1488355905954M.jpg

K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

2021/11/28 年内最後のツーリング 夕刻からのラーメンツー

ツーリング期間
2021年11月28日 ~ 2021年11月28日
走行距離
62km

2021年 年度納め走り
開成町方面のデカ盛り店を目指しました。
なんと開いていません。
仕方なく栢山の未訪問ラーメン店で、気になっていたお店へ変更
こちらも開いていません(*_*;

よくよく見ると、オープン10分前

いつもより1時間早めに出発したことが裏目に
途中も、西日が強く快適とは言えないコンディションでした。

鳥ガラの味噌 中盛り
美味しかった アツアツ提供も身体の冷えの方が勝ってしまったかもしれません

締めくくりのツーリングなのに
最後のジュースじゃんけん負けでした
残念


しかし2021年も無事故無検挙で終われましたので
良しとします。

年内にオートバイ掃除も済ませたいなー


46

コメント(全2件)

みゆさん
早いもので12月ですね。
急に寒くなり温かい物が嬉しいですよね♪

あら。ジュースじゃんけん負けちゃいましたか。
これは来年最初は勝たなければですね~

バイクもキレイにしてあげて今年も有難うですね(’-’*)♪
  • (0)
  • 返信
K'さん
ゆみさん、こんにちは。
ほんと後1月も切ってしまいました。

や~ じゃんけんとは言え、悔しいです(*_*;
何とか掃除して、きれいな車輛で新年を迎えたいです。

どうぞよいお年をお迎えください。
来年も、怪我無く楽しいバイクの在る生活を迎えたいと思います。
  • (0)
  • 返信