新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000046access

1675142815110M.jpg

Mr.Poohさん

ステータス

日記投稿件数
62件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

投稿やり直し(^^;)


別の事してたら中途半端に投稿しちゃいました(_ _)
再投稿させていただきます。

KCBMに行ってきましたよ!
数年前の大磯以来かな。

カワサキバイクに浸ってきました。
良い天気で紅葉もそこそこ。
朝イチで行ったんだけど、皆さん割と早い退場なんですね。

私も午後から予定があるので、とんぼ返りです…
今週はこればっかり。まあ、クネクネ道とか苦手だからいいんだけど。
本格的に寒くなる前にロングツーリング行きたいところです。

ラーメン食べて帰宅(^.^)
今日はこの冬用に買った新しいパンツなのでたくさん食べても余裕です。なハズでしたが(・・;)
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
KCBM、私も行こうかな?!とネット調べたら、入場が二回に分かれていて、日曜日で快晴だから、遅れると入れないかも?と。

昼間は暑い位でしたね。凄いカワサキの数!!笑

カワサキの親戚、従兄弟、従姉妹、叔父、叔母、爺ちゃん、婆ちゃんみんな!勢揃いって感じですね!

家から会場、近いんですよ。バイクで20~30分位かなぁ。近くの大通りをカワサキが数台走っていたから、KCBM行ったんですね?♪


そう言えば先日、冬用パンツ新調したんでしたね!履かないと!ヾ(*´∀`*)ノ

私、最近流行りのオートミールダイエット始めました。(笑)

コロナで増えたアンダーウェアにオサラバするのだ!
  • (0)
  • 返信
Mr.Poohさん
菜園さん、こんにちは
なんかグダグダな投稿になってしまいました(^^;;
KCBMは10時過ぎには出る人けっこういましたよ。

私はせっかく成長した自家製ヒートテックはもったいないですが、運動してオサラバするようにします(^^)v
  • (1)
  • 返信