新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000053access

1477836959038M.jpg

ゆーくんさん

ステータス

日記投稿件数
713件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
5人

のどぐろ・・・つけ麺! 三重県松阪市~松阪牛だけじゃないよ!


今回は、三重県松阪市のつけ麺を食べに息子の運転で家族で出かけました。
塩で食べてうまい麺、コクのあるスープで確かに「美味い」。ぜひ、食べてみてください!

特濃のどぐろつけ麺 Smile
〒515-0015 三重県松阪市宮町75-1

塩とスダチも用意してくれます。麺を塩で食べたのですが、美味いんですね~。

かなりこだわったスープです。

資料(1)

資料(2)

店舗外装
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

普通にケイさんでさん
グルメ番組で出てきますね。のどぐろ。高級魚なんですよねー。
冬はバイク乗れなくて嫌いですが、食べ物は美味しい食べ物が旬を迎えますね。
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
美味しそうですね
まつさかに有るんですね
いつか時間あれば行きたいものです
  • (1)
  • 返信
杉さん
こんにちは
松坂牛は最高ですね。
昔のこと、フェリーで松坂港に降り立ったのですが松坂牛を食べずに立ち去ってしまいました。
滅多にないチャンスだったのに後悔しています(´;ω;`)ウッ…
  • (1)
  • 返信
ゆーくんさん
普通にケイさんでさん
今日は!
秋から冬に体重がUPして、肉巻きのおかげで、冬は寒くないんです!(笑↓)
  • (0)
  • 返信
ゆーくんさん
伊勢の旅人・・・VGさん
有名店で客が多く、美味いんですが年配の自分は落ち着きません!寺家にある、「横綱ラーメン」が大好きです!
  • (0)
  • 返信
ゆーくんさん
杉さん
今日は!
松阪在住の後輩曰く、松阪の住民は、松阪牛は、食べないそうです!すき焼きなど「鶏」をよく使うそうです!でも、一度は食べてみてください!
Aクラス和田金・牛銀本店・ステーキハウス三松、平均予算3万(一人)ディナー
Bクラス洋食屋牛銀・かめや・松阪まるよし 平均予算1.5万(一人)ディナー
満腹食べるなら接待がいいですよ!
  • (1)
  • 返信