新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000325access

1431511551999M.jpg

ケイスケさん

ステータス

日記投稿件数
36件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

KTMの林道ツーリング

ツーリング期間
2021年11月02日 ~ 2021年11月02日
走行距離
614km

KTMのショップ主催の林道ツーリングに参加してきました。
先日のDOAに引き続き、またまた会津方面です。1泊2日の行程で会津の山の中を走り回ってきました。
初日は曇り時々雨のぐずついた天気、関東とは違い東北は既に冬の寒さです。
高速道路を降りた時点で寒さに震えるほど。もっと防寒対策して来れば良かったと後悔。
コンビニで熱いコーヒーをすすり、いざ林道へ。
山の頂上まで行くと気温5°、バイクのディスプレイにアイスワーニングが点滅してます。
頂上で紅葉でも見ながら昼食する予定でしたが、寒さに耐えきれず急遽取りやめで、皆逃げるように山を駆け下りました。
1日目はその後林道2本を走り、会津若松で1泊。翌日は天気も回復し、少し暖かくなりました。
午前中に林道1本を走り、早めの帰宅のため自分はここで皆と別れ帰路へ。
この午前中の林道は先日のDOAのコースにもなっていた林道で、覚えがあるなぁと思う反面、前日の雨でヌルヌル路面がところどころあり、先日とはまた違った感覚で新鮮でした。
林道って面白いですね。

2日目は快晴、林道に入る前のダム湖で揃って写真撮影。
今回は790、1090,1290と皆ビッグオフばっかり。
DOAの時もそうでしたが、KTMって普段あまり街中では見かけない少数派ですが、こういう林道ツーリングやエンデューロなんかのオフロードイベントがあると、どこからともなく集まってきて大多数を占めるメジャー軍団になるんですよね。
不思議なメーカーです。

先日のDOAでドロドロになったバイクを洗車して行ったのもつかの間、再びドロドロ。
また洗車しなきゃ。1回乗るごとに洗車はオフ車の宿命ですな。

コメント(全0件)