新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000014access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
894件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

955i-2 試乗中

車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE (97-04)
Myバイク
スピードトリプル955i 2号機

○色々と確認中

まだ24時間経過していませんがアクリサンデーによるカウルの溶着箇所の強度を確認します。溶着されて問題無さそうです。
次にスクリーンとステーの2箇所の接触対策を再度分解して2枚のスペーサーを取り出しカウル中敷きゴムワッシャーの1箇所だけにして効果を再確認します。
やはりスクリーンとの間に隙間を作るには2箇所共に対策しないと駄目でした。またスペーサー付きに戻します(^_^;)。

○ステッカー剥がし

ステッカー剥しとか持ってないので爪で力技でちまちま剥がします(^_^;)。
残った糊はパーツクリーナーで落としますが爪が痛いですw。
次の塗装作業への準備が出来ました。

○その前に

カウルの固定位置を変更したので市街地走行で問題ないか近所を散歩して確認する事にしました。
天気も良いですしね。

○走行には支障なし

ライトユニットの重量を考慮してプリロードを若干掛けておきました。ちょい固い感じ。
ステムの動きも少し唐突感を感じるので再塗装が済んだら要セッティングですね。

ライトユニットの固定状態自体は全く問題ありませんでした。

○こんな感じで

アッパーカウルを全塗装すると塗料が高く付くので赤い部分だけ再塗装しようかとWindowsペインターのスポイト機能を使ってタンク色で塗ってみましたw。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

【PR】トライアンフ SPEED TRIPLE (97-04) 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両