新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000141access

1631447734935M.jpg

カタナ400さん

ステータス

日記投稿件数
414件
インプレ投稿件数
85件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
18人

KDX250SRで九十九里浜ツー

ツーリング期間
2021年10月27日 ~ 2021年10月27日
車種名
KAWASAKI KDX250
Myバイク
KDX250SR
走行距離
39km

KDX250SRの調子を確認するため、九十九里浜を南下します。
千葉県横芝光町の屋形海岸を、スタートします。
九十九里浜のほぼ中央から、南下します。

私のおすすめロードの九十九里有料道路です。
通称 波乗り道路です。

片貝漁港からオリンピックのサーフィン会場となった一宮へ向かいます。
空は曇り空、海は荒れていました。
天気が良いと気分爽快なんですが?
でも、バイクも私も好調です。

いつものパーキングで、休憩です。
雨が降ってきたので、早々に退散しました。
有料道路だと燃費も伸びて、14km/リットルです。
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
2ストオフの250は、軽くてパンチがあって楽しそうですが、それと引き換えに少量タンクとガソリン食いで、航続距離はどうしても短くなりますね(^^;

私の知っているのは、DT250 エルシノア250 ハスラー250の時代で 猛ケッチン食らいながらエンジンを掛けていたのが懐かしい...
  • (0)
  • 返信
カタナ400さん
チバアヒルさん、こんにちは。
バイクも最近では、キーレススタートの時代ですからね。ケッチンを知る人も、少なくなっていきますね。
KDXの燃費からすると、下道ツーでは100km超毎に給油ですね。
  • (1)
  • 返信
しまねっこさん
お早うございます!
ご自身と愛機の調子が良いのが何よりですね!
オイラの長男の250TRもタンク容量が少ないのが悩み?!でも、そこがいとおしいのです!
  • (0)
  • 返信
カタナ400さん
しまねっこさん、おはようございます。
子供と一緒で、悩みも幸せのうちですね。
強制休憩が、ちょうど良い年齢になりました。
  • (0)
  • 返信
杉さん
サーフィン会場は行ったことがないので今どうなっているのか気になるところです。
これからは寒くなりますので温暖な房総をメインに走ろうかと思っています♪
  • (0)
  • 返信
カタナ400さん
杉さん、こんにちは。
私もサーフィン会場は、行ったことがないです。
以前から海岸線は、にぎやかになっていました。
房総は、冬でも温暖でライダーにはありがたいですね。
  • (1)
  • 返信