新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000167access

1512654617009M.jpg

ゴリフさん

ステータス

日記投稿件数
276件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
34人

スーパーカー


マッスルカーの12検でディーラーに行くと、珍しい中古のスーパーカーが店頭に並んでいます。

最近目が悪くなってきたので、
巨大なマッスルカーは卒業して軽快なスーパーカーが欲しいなあと思っていたところでした。
よって、衝動買いです。

流石スーパーカーだけあって、
ナビではなく今どき後付けのカロッツェリアのCDデッキ

液ガスのような不気味なカラーリングの
スーパーカー(65万円)

13年落ちマッスルカーから11年落ちスーパーカーに、大幅リニューアル。

巨大なマッスルカーが占有していた庭も・・・

昼寝をしたりバーベキューをしたり
バイクを置いたりできるくらいのスペースができました。

ということは、
バーベキューをやらないのであれば
バイクを1台ここに置けますね!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

おっぺけさん
庭先でバーベキューは近所からクレームが来るのでやめておきましょう。
よって、バイクスペースだ!^ ^

納車、
おめでとうございます〜
お披露目が楽しみです♪
  • (0)
  • 返信
サジタリウスきなこさん
https://youtu.be/GX3vDyjKxiA

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-てっきりコルベットだと思ってました!!
納車おめでとうございます!
これでGSXR増車出来ますね~~(^^)。 1635203035438M.jpg
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
5速マニュアル(@o@;...この何とも言えない冴えないオレンジメタがホンダは好きなんですよね(^^;

でもRSで走りはばっちりでしょう♪
  • (0)
  • 返信
ま~くんさん
おはようございます!

マニュアル車!
もう足周りからエンジン、フレーム、いじるだけいじってサーキット走行楽しむしか無いですね(*´・ω-)b!

自分はFISCO、筑波、共に4輪のライセンスも持っているので、一時期インプレッサやMR2とかを中古で探しましたが、バイクの金額の何倍もするので諦めました…(´Д`|||)

ともあれ、マニュアル車は燃費良いから昨今のガソリン高騰にはお財布にも優しいですよね!
ドライブ日記、楽しみにしています。(^-^)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんにちは~

今度僕のスーパーカーと聖地で2ショットね!!
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
おっぺけさん、こんばんは
いつも台風でひっくりかえるDトラをここに収納して、
今Dトラがいる場所にVFRとか置けば重くて飛ばなそうだしバッチリですね

スーパーカーのスーパーシフトノブが茂木に間に合うといいなあ!
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
きなこさん、こんばんは
2速までしか使えなかったのはコルベットZR-1だからじゃなくて、
渋滞がひどかったからです。
片道2.4kmに25分かかりました。歩いたほうが早い。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
てっきりフェラーリでも買ったのかと思ってしまった!!(爆)
納車おめでとうございます♪ 今までの車よりもコンパクト
になったことだし空いたスペースでバーベキューを楽しみ
ましょう(笑)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
チバアヒルさん、こんばんは
なんかヤケドの塗り薬みたいなペターッとしたオレンジ色です。
W6とDトラとこれで、オレンジが3台になりました。
  • (1)
  • 返信
ゴリフさん
ま~くんさん、こんばんは
MT車は25年前にタクシーあがりのクラウンに乗って以来となりますが、
まだ渋滞しか走ってないので、非常にうっとおしいですねw
明日数ヶ月ぶりに現場から自分の会社に戻るので練習がてら首都高を走ってきます。
どうせ渋滞ですが。
  • (1)
  • 返信
ゴリフさん
沙羅代さん、こんばんは
あと黄色のスーパーカーも入れて、
3台でフルーツポンチですね
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
パチ10さん、こんばんは
色だとランボルギーニのほうが近いですね!
うちの前は人通りがものすごく多いので、
車の陰に隠れてバーベキューやらないと恥ずかしいんです。
  • (0)
  • 返信
シェフさん
友達が、同じようなオレンジのLamboの乗ってた!
13年経つと自動車税表彰されて増額だからね・・・
無煙バーベキューセットなら出来そう・・・
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
シェフさん、こんばんは
ミウラといえばこの色ですよね

マッスルカーは13年落ちの3500だから税金が6万チョイですが、
1500ってもっと税金安いかと思ったら34000円って意外と割高感があります。
って考えると4500と同額の88000円で乗れる5700のダッジチャージャーとかコルベットが一番お得感ありそうですね。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
おおお。
スーパーにお買い物に行く車ですね。

なかなか見ない色じゃないですか。
いい色ですね。
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
黒コアラさん、こんばんは
こんな色なので、当て逃げひき逃げはすぐ捕まりますね!
サビてもあんまり目立たなそうです。
  • (0)
  • 返信
うりさん
どこかでみたノブだなぁとおもったら我が家の車と同じやつ~w
うちのはホワイトパールですが~

納車おめでとうございます!
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
うりさん、こんばんは
まさかのオソロですか!
しかし、シフトノブは近々やばいのに化ける予定です。

というかもう化けてる予定だったんですが、
この後期のシフトノブがややこしい造りになっててびびりました。
むりやりひっぺがしてノブだけ交換すると、
袋がガバガバでズルムケになっちゃうんですよねこいつ。
  • (0)
  • 返信
うりさん
本当まさかの~ですねw
うちはオプションのアルミのくそ重いノブに変えてます。
というか新車購入時にオプションガン盛りで買ったのでディーラーカスタムみたいな感じですね。

クラッチが凄く軽いのでスコスコ入って慣れると楽しい車ですw

シフトノブそんなに変な構造でしたっけ・・・?

スーパーシフトノブ…楽しみにしてますw
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
間にこれ噛ませないとダメなやつ。
まあ見た目を気にしなければ普通にノブだけ換えりゃいいんですけど、
ズルムケはちょっとなあ。。。 1635290147546M.jpg
  • (0)
  • 返信