新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000082access

1558786196168M.jpg

おんせんたまごさん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

コロナ明けで、鈴鹿スカイラインを満喫してきました

ツーリング期間
2021年10月19日 ~ 2021年10月19日
車種名
YAMAHA XTZ750 スーパーテネレ
Myバイク
テネレ
走行距離
350km

大阪の自宅から、高速を使えば一時間半程で着ける鈴鹿スカイライン。
コロナ自粛で遠慮してましたが、もう良いやろーとの事で、走りに来ました。
本日は平日で、車も少なく快走出来ました。

高速代は掛かるけど、良い場所です。

鈴鹿スカイライン
休日はこの場所、バイカーの休憩スペースになってますが、平日のこの日は誰も居ませんでした。

私一人で、ゆっくりしました。

リアタイヤはシンコーE805 150/70/17を履いてます。こいつはデザインはオフロードっぽい奴で、メーカの説明もオフロード60%、オンロード40%なんて言ってますが、流石韓国クオリティ、オフでグリップが悪くて使えませんでした。見た目に反してオンロード性能は有るほうなので、アドベンチャーバイクに合ってはいます。

カッコいいです。

このタイヤ、砂利道が最悪で、グリップしない、石を蹴散らすだけで、掴んで駆動力の助けに成っていない最悪パターンです。

リアタイヤ シンコーE805 150/70/17
ゴム質は柔らかめで、アスファルトのグリップ性能は有るほうです。

砂利の多い日本の林道には向いてませんね。

プチ紅葉
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

普通にケイさんでさん
突っ込んでごめんなさい。鈴鹿スカイラインですw
  • (1)
  • 返信
おんせんたまごさん
指摘ありがとうございましたm(_ _”m) 高速じゃ無いですよね!
  • (0)
  • 返信

【PR】ヤマハ XTZ750 スーパーテネレ 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両