新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000018access

1623896706526M.jpg

山崎卓二郎さん

ステータス

日記投稿件数
522件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

寒くなった。


ハイ、俺のバイクとか、とりま、メーターランプ切れてます。後?多分セルのボタン不調で、セル回らない事があります(12月の点検で、テキトーに直して貰おうと思ったがww)急に寒くなってほぼ、セルでは、エンジンかからなくなりました。セル軽く1回でキック1発で、かかるがwwしばらくコレ?っか、副業使用なので、セルボタン連打しまくったのが不調の原因ぽいですが・・この連打分をキックにするとかめんどいな、とか、今日、副業してて思いました( ̄ー ̄)ぶっちゃけ俺左利きなので、利き足左だから左足で蹴ればまぁ(^ω^)いや何か、テンションとか、変えてみるかww蹴りやすくならないかなww

たまーにやってるヤツいるが、コレってほんのちょっとしかズレないんだな(´・ω・`)
で、写真のは、お得意のスーパーリサイクルwww残ってた椅子の傷防止のか、こんな役に立つとかwww
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)