新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000059access

1620889613324M.jpg

TOMTOMさん

ステータス

日記投稿件数
1806件
インプレ投稿件数
100件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
18人

たまには、嫁さんと小田原で昼食


本日の定食=海鮮丼+三種フライ+煮魚でした。
嫁さんは、海鮮丼で、多少シェアして、美味しくです。

と、感激したのは、アジフライで、口の中でとろけちゃうような食感でした。
牡蠣も、エビも美味しかったし、見た目は悪かったけれど、煮魚も美味しかったですよー。
酢飯も、五目寿司の様な感じに、混ぜ物が有り、なんと、嫁さんは、ほぼ完食していました。

久しぶりに、美味しい昼食でした。

写真は、本日の定食です。

海鮮丼です。

お店は、チョイと路地裏。

値段は、合計で、3千円チョイだったかなー

TVによく出てくる魚市場食堂は、次回のお楽しみ。

まさしく、魚市場の中の2階に有ります。

駐車場は、50台くらいの大きさかなー?常に5から6台程度は空いていたような感じでした。

コメント(全8件)

Maxさん
こんばんは
アジフライは、最高ですよね。
長崎産の鯵も最高ですよ。
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
三太郎メモメモw
ごちそうさまでした♪(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
KAWIさん
日頃、あちこち走り回ってる分、奥様にサービスですね♪
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
そのボリュームで3000円程度はお安いですね!

普通の定食すら、いつ食べたことか・・。キラキラして見えます。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
Maxさん
こんばんは。
アジフライは、サクッとしているのに、口の中でとろけて仕舞う感じです。
サクッでアジのしっかりした歯ごたえが無いのでした。

美味かったですよー。
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
エディーローソンさん
最近、メモメモが多いのですが、メモを使いに来ますウー。
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
KAWIさん
まさしく、です。
これで機嫌が良いはずです。
  • (1)
  • 返信
TOMTOMさん
菜園さん
こんばんは。
今回の値段は、良心的でしたね。
魚市場食堂は、もっと安いのではと思っています。
ま、ハラ8分目ですよね。
  • (1)
  • 返信