新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000073access

1471609684098M.jpg

ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

結論から言うと肝心なゴール写真が撮れなかった旅(XL600R)その3

ツーリング期間
2021年10月03日 ~ 2021年10月03日
車種名
HONDA XL600
Myバイク
HONDA XL600
走行距離
494km

天使たちの昇天。

エンゼル・ハイロウ。

まさに今年のSSTRはワイにとってVガンダムの最終回を超えた、と言っても過言ではありませんでした。

記憶が飛んでサッパリ覚えてないんですけど、これってワイは何か辛い事でもあったんですかね?

いやー、サッパリ思い出せないなぁ。

朝4時に目が覚めちゃったんですけど、燃料ギリギリで宿に辿り着いたため、朝にガソリンスタンド寄ってから行動開始、なので7時前まで時間つぶし。

まだ自動車もあまり走ってない、志賀町の道路。

でも散歩の人がけっこういますね。

そしたら近所に凄い店みつけました。

朝の6時ですけど、このラーメン屋さん営業してるみたい(笑)

お財布も無いし、確かめて見れませんでしたが。

ゼヒ、入って確かめてみたかった・・・(´・ω・`)

さらに歩きですぐのところに展望台が。

風光明媚なスポットでしたね。

暗いイメージの日本海ですが、長閑な風景が拡がってます。

安らぐなぁ。

「あっ!・・・(´・ω・`)」

意味深。

さてと、いよいよ帰りのスタートです!

準備しながらやってきた、同宿者のSSTR参加者としばらく雑談。

同じ苦楽を共にしたイベント参加者同士。

すぐ打ち解けて話も弾みます。

いやぁ、いいイベントですよねー。

なんで記憶が無いんだろう?

8番ラーメンのせいかなぁ?(困り顔)

帰りもぶっ通し走ります。

富山県で10時ごろにSA寄りました。

そういえば腹減ったなぁ。

と、そこにこんなメニューが!

これは!!

食べるしかないでしょう!(断言)

ワクワクが止まらない!(期待度MAX)

ハンバーガーしか勝たん。

断言する、ハンバーガーは神が人に与えた唯一の食べ物。

祝福されたメニューである。

セットで1000円。

キングダム・カム!!

バルハラが見えたぞ!(失神寸前)

富山県を通過し、長野県に。

北越道から上信越道に。

14時。

次はここが楽園です。

キングダム・カム!

再び!

しょう油ラーメンしか勝たん!!!(思考力低下中)

長野県はしょう油ラーメン。

うん、間違いない。

これ、長野県で2回目の給油したところ。

松代の次あたりかな?

そろそろ帰宅時間が見えてきたので、実家に連絡入れたのは出流原SAってところ。

もう栃木県ですわ。

この辺りでようやく記憶が戻って来ました。

栃木に入ったあたりで、どうやら現実世界に戻ってこれたみたいです。

いやぁ、ほとんど記憶が残ってないんですけど。

人間に備わる、つらいことを忘れようとする自己防衛本能が働いたみたいです。

いやぁ、今回の旅も楽しかったなぁ!(根拠なし)

ちゅーことで、無事に終わりました。

荷下ろししてバイク仕舞って、までしてゆっくりと風呂に入って寝ます!

SSTR参加者の皆さん、お疲れ様でした!!(血の涙)

コメント(全0件)