新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000087access

1471609684098M.jpg

ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

結論から言うと肝心なゴール写真が撮れなかった旅(XL600R)その2

ツーリング期間
2021年10月02日 ~ 2021年10月02日
車種名
HONDA XL600
Myバイク
HONDA XL600
走行距離
608km

さて、とうとうSSTR初日、10月2日の朝がやってまいりました。

朝4時起床。

4時30分ごろに支度して、5時前に宿を出発。

無事に日の出前に大洗港に到着出来ました。

チャリーン!

5時32分、大洗港の日の出時間です!

他にもたくさんのライダー達が集まってます。

結構、大洗港のスタートの人も多いんですね。

10分位タバコ吸って太陽を拝んでからスタートします!

今回はビッグタンクで航続距離を伸ばしてますので、給油の回数を減らしたい。

でも、まぁ、人間なので疲れるし、用も足すしでPA、SAには寄らないと。

大田強戸のSAで。

上信越自動車道をひた走り。

群馬県は道の駅みょうぎに寄りました。

初めてきたんですけど、SSTRの人で一杯でした。

事情を知らない一般客がビビッてました。

一般のお客さん、そして妙義山の登山口にあたるので、登山者も多かったです。

時間は10時ごろ、この1個100円の「まいたけおにぎり」で遅い昼食代わりに。美味しかった。

午後14時頃、長野県の東部湯の丸SAで。

お昼ご飯にしましょう、と峠の釜めしで有名な荻野屋さん。

買ったのは1300円、鮭と筋子の親子丼(数量限定
)です。

じゃーん。

美味しかったです。

この筋子が中々の本格派。

鮭の身は生臭みも少なくて、しっとりやわらかで美味しかったです。

休憩もしっかりとりましょう。

とにかく走り続けること、これが旅の第一の目的。

なんかせわしないイベントですよねー。

まぁ、SSTRは乗るマシンと出発地点で、難易度は雲泥の差が生じます。

「大洗発、旧車オフ縛り」のワイはどうやらヘルモード、近接型縛りみたいです。

旅を楽しまないでただただ走るだけの1日。

なんかもうアホらしくなってきて、ソフト食べる事にします。

これは富山県のどっかのSA。忘れちゃったよ。

もう開き直ったよ、ワイは!

でもソフトクリームは大事!

ソフトを食べないツーリングなんて、ワイには出来ない!!

ゆっくり味わって食べます。

美味し!

つーことで、時間ギリギリですが日没時間10分前には実はゴールの千里浜ドライブウェイまでたどり着いたんです。

が!

しかし!

この砂浜は本日は通行可。

そしてSSTRでライダー達も一般人もごった返し!!

そして到着したけどノロノロ大渋滞。

バイク停めようとしたら誘導員に「バイク停めないで進んでください!」と言われダラダラゴールまで星り続ける行列に組み込まれました。

「あぁ。ゴール登録してないけど、日没時間過ぎちゃう(´;ω;`)」

そう、このゴール地点から遠く離れた羽咋ドライビングスクールまで、ずっと走らされたのです。

大勢の一人として。

ここでやっとシステム登録。

登録完了の画面にはしっかりと「時間オーバー」とか出てやがる!!

(´;ω;`)えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?

停まることを許されなかったゴール会場まで、今度はなんと徒歩移動。

勿論、これも強制です。

600km走って、今度は徒歩を強要???!!!

ワイは自分で何が起きているのかサッパリ判らないわよ??!!

頭がパー状態。

フラフラ前を歩く人たちについてゆくだけ。

停まるな、進めだけ言われてたごった返しだったゴールゲート。

歩きで戻った頃にはガラガラ。

勿論、そんだけ時間経ってます。ワイが通過してから40分後くらいですね。

乾いた笑いしか声が出ませんでした。

このままでは人間不信になりそうですね。

この写真では判らないですけど、このゲート付近は超ひとだかりでした。

50分前は。

企業ブースも撤収始めてやがんの。

ワハハ(乾いた笑い)

KTMさん!お疲れ様です。

展示車の390アドベンチャーカッコよかったです。跨ってみたかった・・・(涙声)

そして街灯の無い浜の裏道をテクテクとみんなゾンビの行進のように歩いて帰ります。

繰り返しますけど、これは強制です。

お金払ってこの仕打ち。
バイク業界のお約束ですね。

日本GPinもてぎには負けるかな。

ゾンビのようになって、今夜の宿を目指す。

宿の手前に八番ラーメンが!!

石川県のソウルフード!

君にこんなところで出会えるなんて!

これは運命だろうか!!(錯乱状態)

これはケッコンするしかない!!(超錯乱状態)

ウエディングケーキはどれにしようか??(興奮状態)

もう、たまらん!

この時点で20時過ぎ。

頭はパー状態から昇格して、異常な興奮状態になっております。

天使の降臨です。

主は来ませり。

The Kingdomcome.

祈りましょう。

主を信じなさい。

されば救われん。

アーメン。

いや、ラーメン。

コメント(全0件)