新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000079access

1672928818471M.jpg

しばっちさん

ステータス

日記投稿件数
39件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
8人

道の駅南河内くまもろの郷


金剛山登山の前に寄りました。野菜果物などが沢山売っている直売所を見つけました。野菜直売大好き人間の私は、他の人に負けじと気合が入ります。まだ7時半だというのに人がぞくぞくと入って行ってるじゃないですか。私も急いでかごに満タン野菜を入れて、レジに向かっているとお店の人が「9時半からですよ。」カッコ悪いったらありゃしない。戻す場所わからんようになってるし。わかるやん。搬入してただけやん。約2時間後、大行列の出来上がり。無事野菜を沢山買えました。大阪府随一の品揃えでオススメです。

建物まるごと直売所。

フムフムなるほど。

わかるやん。めちゃ少ないやん。この時間にそんな売れるわけないやん。一体何時からやってるねん。
  • 都道府県:
  • 大阪府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
おはようございます!

営業開始前に野菜をカゴに確保?! o(^o^)o

直売所、私も好きですねぇ。しかしほとんどバイクなので内心、宅配を利用しようか?悩む所です。

いい野菜は直ぐに売り切れるので、やはり速攻が肝心です。笑

脇に餅とか、農家さんが片手間に作ったお惣菜、スイーツなど並んでると尚、立ち止まって動けなくなりますねぇ。(^-^;)

困る・・・・。

売場の隙間、もぅ閉店?(^o^;)
  • (0)
  • 返信
しばっちさん
本当に閉店かと思いました。開店前、間違えて蛍の光が流れるというオチ付き。みんな閉店か?と言ってました。そんなあほな。
  • (1)
  • 返信
tellさん
生産者の顔写真が貼ってあると、なんだか思わず手に取ってしまう...

「○○さんが作りました。」

もう、自分のばぁちゃんとか思い出して(ノД`)・゜・

... いくつ手にとってるねん(>_<)
  • (0)
  • 返信
しばっちさん
だめだこりゃ。
  • (0)
  • 返信