新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

1501305327872M.jpg

トチローさん

ステータス

日記投稿件数
273件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
0人

一歩前進したからイメージを練り直す!

車種名
SUZUKI GSX-R750
Myバイク
SUZUKI GSX-R750

ういっす。
お脳のお薬が効き過ぎているんじゃなかろうか?

等と思ったので毎日飲んでいるお脳のお薬っつーか、痺れを緩和するお薬の飲み方を変えてみた。
一般的となっている量から加減を見極めた後、量を増やしたり減らしたりするもんだからそれなりに大変なんですよ。

簡単に書くと結構ヤヴァいお薬とでも書いておきます。


で、お薬の調整をしたら頭の回転が元に戻ったらしく、イメージが出てくる様になりましたとさ。
めでたし、めでたし…って終わってる場合じゃねーんだよこの野◎。

写真は色々と調べた上で購入した取り外し式ダウンチューブってやつだね。
前回買ったオーパーツダウンチューブは写真で判断出来ない部分があって失敗したけど、今回は9割成功。

強度的にもこれで良いんじゃね?と思ってしまいますが、そこはもうちょっと考えるよ。
車検で細くても問題無いと設計思想やら数値を提出するのも馬鹿らしい無駄手間なので。

本業でも知りたくないから許可しないなんてよくある話だし、理論上問題無くても検査官のご機嫌を損ねたらこのゲームは終了するのだ。

そんなの只の角パイプだろ?とか思ってはいけません。
角がRになっていたり、曲げ特性で有利だったりとそれなりに違いはあるんです。

こいつは望んでいた大きさより一回り細いのだ。
だから狙い通りという事でかなり高揚して有頂天手前で気分が良い。

ダウンチューブは切った貼ったりしてリビルドするより、取り外し式の方が何かと都合が良い。
これは溶接する時に有利という点と旧車がどの様にして進化したのか考えると必然でもあるのだ。

見向きもされないゴミの様なブツでも着眼点を変えるだけで現在でも通用するワンオフパーツになる。
ここから更に構想を練って確実な物を創造するのだ。

そして、バイクシェルターは不格好になるけどコンパクトで使い勝手が良さそうな構造も思い付いた。

そっか、お薬が効き過ぎていたんですね。
ここまでお馬鹿じゃなかった筈だし、やればできる子だった筈なのです。

余りに望み通りなので、伝説のヨシヨシステッカーでも貼っておこうかな?
(それはやり過ぎ)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

スズキ GSX-R750の価格情報

スズキ GSX-R750

スズキ GSX-R750

新車 0

価格種別

中古車 15

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

117.26万円

価格帯 63.25~213.4万円

諸費用

6.31万円

価格帯 6.75~10.31万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

123.57万円

価格帯 70~223.71万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す