新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

no_cover.gif
1631355114310M.jpg

A & Yさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

白エビ丼を食べに日本海へ (10)

ツーリング期間
2021年08月08日 ~ 2021年08月08日

前回の日記の続きです

道の駅 細入で休憩後からです~

ほぼ雨は上がったケド・・・
一応、合羽を着たまま出発~

トコトコ走って~

岐阜県in(^^)

どんどん減ってる・・・

SLバージョン!(^^)!

ようやく合羽を脱いで

岐阜を南下~

大通りから脇道へ~

堀越峠を越えて~

トコトコ走って
63号線へ~

ここからね・・・
むっちゃ鬼クネな道なんですよ!

道は細いし・・・
ガードレール無いから簡単に川に落ちれるし・・・

休憩する場所が無いし・・・
集中しないと危ない、危ない・・・

18時半
コンビニで止まって貰って

クールダウン!

このサイズが 丁度いい!

富加関から高速へ~
20時ちょっと前に
ハイウェイオアシス刈谷に到着!!

ここで夕食を食べて 最後のひとっ走り!


人生2回目の富山県は 遠かったけど
念願の白えびを食べる事が出来たし
お初 てんこ盛りの楽しいツーリングでした。

走行距離 661km
走行距離記録 更新しました!

人生2回目の富山県は 遠かったけど
念願の白えびを食べる事が出来たし
お初 てんこ盛りの楽しいツーリングでした!

コメント(全0件)