新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000032access

1639287604652M.jpg

cbnoriさん

ステータス

日記投稿件数
422件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
34人

コメント(全8件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
私も欲しいと思ってますが、アマゾン見てもピンからキリまで、どれが良いのかサッパリわかりません(><)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
KIJIMAの動画見ましたが、使いやすそうですね。
携帯していれば、もしものパンクでも空気充填しながら帰って来られそう。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
完全に空気が抜けているときでなくて,追加で入れる場合に便利って感じ? これバッテリー内蔵ですよね。ジャンプスターター機能付きのもありますが,これも?
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
チバアヒルさんこんにちは!
やはりこのエアポンプがよいと思います。
  • (1)
  • 返信
cbnoriさん
黒コアラさんこんにちは!
使いやすいということでバイク屋さんが薦めてくれました
携帯するための袋もついてます。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
matsuさんこんにちは!
便利でよく充電用のUSBケーブルもついてます。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
コレは便利そうな道具ですね~♪ 私も持った方がいいかな~?
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
パチ10さんこんにちは!
値段も手頃でウエストバッグの大きさにより中にいれることもでき
携帯袋もついてますから持ってる方がいいと思います。
  • (0)
  • 返信