新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000460access

1634816893030M.jpg

Rityさん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

GIVI リアキャリアSR1188をイタリア通販サイトを利用して直輸入し着けました。


GIVIの本国イタリアでは6月中に製品発表がされて自分の確認していた通販サイトでは7月1日にアップされました。
直ぐにリアキャリアSR1188 とDLM-30 用のバックレストとOutback 58用のインナーバッグを注文しました。
頼んだ時には出荷予測が7月7日だったのと各製品の出荷予定が5日程度となっていたので安心していました。
出荷予測の7日になってもステータスは変わらずとりあえず1週間様子を見て14日にGoogle翻訳でイタリア語に訳して質問しました。
翌日位に返事が入りキャリアの発売日が23日でインナーバッグの発売日が今日なので入荷を待っているとの返事
とりあえず大人しく待つことにしてそのまま放置したところ8月11日にFedExで発送された連絡で16日配送予定
インドのニューデリー経由→中国の広州経由で無事成田に到着して国内は日本郵政での配送で16日のAMに無事届きました。
さてGIVIの写真で見た限りでは製品はアルミのダイキャストかな?と思っていましたがベースは楕円のスチールパイプに溶接されていてダイキャストに見えた部分は弾力のある樹脂を射出成形された感じの高品質な良い製品でした。
取付けも問題なく終わり元々購入済みだったM8B モノキーベースプレートでキチンと締め付けて問題なくアルミケースが付けられました。
BOXの取付けは嵌め込みが少しキツイので取付け時は注意が必要と思います。
サイドボックス用のキャリアを着けるためのネジが左右2カ所ずつ有ったのでボタンボルトをつけて荷紐のフックにしました。
長くなりすみませんでした!
ちなみに送料は1発送39ユーロで5,000円程度でしょうか?
そんな関係もあり3個欲しい物を一緒に頼みました。

日帰りツーリング&普段使い用のDLM-30 を取り付けた所です。

ボタンボルト利用のフック
自分的にはM8Bのベースプレートが一番スマートと思いこれを購入しました。
  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)