新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3014件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

ネーブル庵 de ランチ


自宅(茨城県古河市)から2kmの所に、ネーブルパークという公園がある。そこに蕎麦屋、パン屋とありまして、ブランチは水とパン1個、4周ほど歩いて8kmの運動、お腹も空いたので蕎麦でも食べてクールダウン。ポニーも運動をしていましたので、美しい歩く姿をみて、心もリフレッシュしました。俺も綺麗な歩き方しないとなー^ー^ー誰も見ていませんが、ダラダラ歩くのもカッコ悪いし!

まずはブランチですが、焼きたてのパンと水。
メープルピーカン120円
水120円
合計240円

クルミとメープルシロップの入ったデニッシュ

散策をして周回します。木陰は思いのほか涼しく。こんなお花も発見・・・名前が分からない。

キノコも発見、勿論名前も分かりませんが、色が毒々しい

せせらぎに足を入れたら、ひゃっこい(冷たい)これは、クールダウンにはいい所見つけたぞ~。
子供の遊ぶ姿もない、公園・・・時代ですね。

緑の葉の下が涼しいので、何かいるはず・・・のぞいたら案の定いますよ。
※カエル苦手の方次のチャプターは目を細めて下さい。衝撃映像です。

アメリカンヒキガエル

じゃーな。

1周すると2kmだそうです。3周したらお腹がなりました。
久しぶりの『ネーブル庵』店に入ると、私だけでした。

もりそば
550円
味が前と違う?ん?
まあいっか。

最近は少し涼しくなりました。

ポニー牧場に来ました。
お馬さんの紹介がありましたので見てみます。

春馬

リンリン

ボンボン

きんちゃん、ももちゃん

ダルタニアン

サラ

ルイス

馬場で何やら道草を食べていました。
俺もバイク旅でよくします。気持ちわかります。

これは・・・えっと・・・名前と顔が一致しない。
皆さん名前言えますか?

何やら、準備をしている様子です。

馬に癒されました。
いい時間でした。
往復4kmのバイク旅
食費790円
ガソリン代不明
合計790円
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

エディーローソンさん
良い休日でしたね♪ポニーに、乗ってみたい
カエルは、Googleで、検索すると、アメリカヒキガエルって、出ますよw
(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
Maxさん
https://www.koga-kousya.or.jp/n-pony/
エディーローソンさん
こんばんは
大平山行きたいのですが、栃木県なので、暫く我慢しないと、もしもの時会社に行けなくなる事態は避けたいので・・・大人しく階段を探す旅に(古河市内)
アメリカヒキガエル・・・ありがとうございます。早速日記に・・・。
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
気味の悪い色のカエルだね~ 雨蛙とかの方が綺麗な緑色しているから
イイかな~(笑)

暑い時はざるそばがサッパリしてて美味しいですよね~♪
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ずいぶん沢山のポニーがいますね^_^
お馬さんの目は優しいから、癒されそうです^_^
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
ヒキガエルの革スーツ、保護色なのか?渋い色柄ですね~。

お顔は人の良さそうな(笑)感じですけど。( *´艸) 竹の棒に糸付けて、その先に虫付けて垂らしたらガブッと来て捕獲出来るな・・・。フフフ。( ̄ー+ ̄)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチ10さん
こんばんは
確かに見慣れない色ですからね。
お目目はまん丸ではなく少し眠そうにも見えました。
カエル=緑色ですからね。
蕎麦も素麺も夏は食欲が落ちるのでさっぱりした味が最高ですね。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんばんは
そうなんですよ。
リンリンは2年前に、長野県佐久市より移って来ました。(写真)
とても凛々しいです。
是非とも、乗馬したい。いつの日か・・・。
では、また 1629890281150M.jpg
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園さん
こんばんは
えー捕獲して、どーすん、ですかー。
まさか・・・。
では、また
  • (1)
  • 返信