新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000510access

1479135267782M.jpg

yosuedさん

ステータス

日記投稿件数
321件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
4人

油温計装着

車種名
DUCATI MONSTER900 [モンスター]
Myバイク
MONSTER900 [モンスター]

載せ替えしたエンジンには油温計のフィッティングが付いておりました
見慣れないボルトがついてるねー、と思ってたのですが
作業してくれたお店に聞いてみたら油温計のセンサーボルトだよ。配線付けたら使えるよ
とのこと
ありがたく使わせていただきます

で、今付けている電圧計と同じデイトナさんの油温計をチョイス
製品の写真とか配線図を見てたら電源関係のコネクタが電圧計と同じモノっぽいので、そのまま使えるんじゃない?
と思って

Aquaprova HG 油温計
本体サイズがちょっとデカイのが残念ですが、油温も電圧も見れるしまぁいいかな
ついでに時計もあるみたい

もともと付いてたセンサーボルトをチャチャっと素早く新しいのに交換
オイルは3ccくらい漏れたか

で、コネクタと結線は電圧計と同じ感じです
バッテリーに繋ぐ赤と黒の線も、ACC電源を取る線も大丈夫そう

繋ぎなおしてみました
上側の黄色と白の線が油温センサーにつながる配線です

今日はここまでにして、本体の固定と動作確認は明日ー
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)